ストリート DE 貯金♪

ストリートミュージシャンobiyy2のストリートで100万円貯めれるか迫ります!! ~そして少しのアフィリエイトも~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青い春

aoiharu.jpg


「幸せなら手をたたこう」


男子校・朝日高等学校。その日、屋上にはいつものように不良グループが集まっていた。新3年生の彼らはそこで、柵の外に立ち手をたたく回数を競う通称“ベランダ・ゲーム”をしていた。柵の外側はつま先がやっと引っかかる程度の幅しかなく、柵に掴まらずには数秒と立っていられない。落ちれば地面にまっさかさま。それは、勝ったものが学校を仕切ると決められた伝統の根性だめし。勝利したのは8回の新記録を出した物静かな男・九條だった。しかし、九條にとっては学校を仕切ることなどどうでもいいことだった……。

めちゃめちゃかっこええです。映画の途中で流れている「ミッシェルガンエレファント」の曲がかなり合ってます。
ほんまに青春映画ですね♪↓↓
青い春

映画以外のショッピングなら↓↓
Yahooショッピング

管理人オススメアフィリティサイト↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
スポンサーサイト

恋の門

20051231023321.jpg


「恋も漫画もすべて手に入れてやる」

石で漫画を描き“漫画芸術家”を自称するモテない貧乏青年、蒼木門。彼はひょんなことからOLの証恋乃と知り合い、その夜一緒に彼女のマンションへと向かう。しかし恋乃の正体は狂信的なコスプレイヤーで、しかもコミケではかなりの人気を誇る同人誌漫画家。門を自分が扮する格ゲー・キャラクターの相手役に仕立てようとしていた。同じ漫画家でありながらあまりに対照的な恋乃にショックを受け逃げ帰る門。そんな門を恋乃は互いをもっと知るきっかけにと、アニメソング界の人気者、阿部セイキのファンの集い一泊ツアーに誘うのだったが…。

この映画はとにかくおもしろいです。
脇役に出てくる人たちの面白いこと、主人公(松田龍平)の住んでいるアパートの管理人役が忌野さんでいきなりミュージカルみたいに歌いだします。そのバックバンドがサンボマスターだったりとなかなか笑わせてくれながらほんわかさせてもらえる。なにかと忙しい映画ですね。
是非みてくださーい♪↓↓

恋の門 TSUTAYA

管理人オススメアフィリティサイト↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

サトラレ

20051228231453.jpg


「もし、あなたの思っていることが回りの人に筒抜けだったらどうしますか?」

声を出さなくても思ったことすべてが回りの人に筒抜けになってしまう「サトラレ」先天性の病気でこの病気の人すべてが一人残らず高いIQの持ち主である。
それによってかかわる仕事で類稀なる才能を発揮し、国に莫大な利益をもたらす為本人に自分が「サトラレ」であることをつげたものを犯罪者として刑に屈しなければならない、、、。

医者である主人公にとってそれがいいことなのか悪いことなのか、、、。

僕はこの映画をみて生まれて初めて映画で泣くことができました。
この映画は僕に涙の流し方を教えてくれた映画です。

「サトラレ」であるから
だれも近づかず。

「サトラレ」であるから
邪魔者扱いされてしまう。

「サトラレ」であるから
嘘もつけず。

「サトラレ」であるから
本当の愛を知る。

みなさんも、是非見てください!!詳しくはこちらへ↓↓
バップ サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS


管理人オススメアフィリティサイト↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。