ストリート DE 貯金♪

ストリートミュージシャンobiyy2のストリートで100万円貯めれるか迫ります!! ~そして少しのアフィリエイトも~



ストリート7

今日は企画始まって以来一番の稼ぎが出ました♪
しかも今日は一時間しか歌っていなかったので歌った本人もかなりの衝撃と驚きです!!
今日の曲順

1、サボテンの花
2、涙そうそう 
3、青春の影  
4、TUNAMI

この4曲をずっとアンコールでリピートしておりました!!

しかしやっぱりサボテンの花みたいな懐メロはおとうさん世代の方々にはかなりいい曲みたいで、ぼくも大好きですけど、
「もっと懐かしい曲ないのか?」

っていろいろリクエストされましたけども、もっと勉強しないといけないですね、、、。

そして今日の稼ぎはな、なんと17730でした!!
06-02-10_01-04.jpg

いやぁ~始まって以来の稼ぎでびっくりしました。
時給にしたら1万円超えですからね、、、。
そして目標にしていた一万円を軽く超え、2万円まで貯金ができました♪(ぱちぱち)
まだまだがんばっていくので応援よろしくお願いします♪



ストリート6

久しぶりにストリートに行きました!!
最近は雨と寒さでなかなか家から出られない感じでございました、、、。
そして久しぶりのストリートってことで、小さく燃えておりました♪
今日の曲順♪

1、サヨナラCOLOR (SUPER BUTTER DOG)
2、3月9日   (レミオロメン)
3、南風     (レミオロメン)
4、粉雪     (レミオロメン)
5、サボテンの花 (チューリップ)
etc

後は何か適当に歌っていました、、。
今日はストリートしていたら途中止まってくれた、女の人とまた途中止まってくれたおじさんと見知らぬ二人が手をつないで帰っていきました。
なんとも不思議な光景でしたね、、、。
そんな中今日は2時間30分のストリートでかせいだお金は2140でした♪
企画初めての2000円越えでございます!!僕お疲れ様でした♪
06-02-08_02-39.jpg


とりあえず最初は1万円を目指して頑張ります♪


悩み

将来ってなんですか??

と、たまに考えてしまうことがあります。夢をかなえようとして頑張っている人が何故に夢をかなえれず途中で止める人が大半なのであろうか??

そう悩んでた時にある人が言いました。

「それは頑張ってないからですよ」
って、、、。
でも自分なりにめっちゃ頑張ってるやん!
と思ってしまいます。
頑張ってるけど無理やねんて!!と、、、。


でも最近わかったことですが結局は自分の思い通りに事が進んでいるんだと感じてきました。
辛いことがあって逃げることも、まだ続けることも自分の思い通りにできるんだと。
簡単に言えば、アルバイト雑誌をみてどの仕事を選ぶか自分次第なんだと、
これは結局自分が本気でそれを思っているかということなんだともおもいます。
無理だと少しでも思っている時点でまず無理になると思えたら素晴らしいと思います♪
人間思い通りですよ。と、みなさんもポジティブに考えていきましょう♪
できるものはできる!できないものはできない!簡単に思ってみませんか?


自分の追いかける夢自身を100%できると思えばできます。
ただ、なかなかこれができそうで難しいかもしれません。
これを読んで否定する人もいるかもしれないです、これは僕の個人的な意見ですので軽くあしらってもらってけっこうです。
頑張ってると自分で思ってる時は、自分に酔っているのだと思います。
本当にすごい人は頑張ってるとおもわずそれが当たり前になっているとおもいます。
だから固定概念がない子どもの方が素晴らしくおもえたりするんですね、、、。


ストリート5

0

これは今日の僕の収益です!
いやぁ~、ほんまに寒いですねぇ!!
僕の心も寒い、、、。
やっぱり歌が下手なのね、、。
絶対上手くなってやる!!
そう心に誓ったobiyy2なのでした。

ストリート4

今日は土曜日ということで人がたくさんいましたねぇ~!!
歌を聴いてくれる人がたくさんいてそうな雰囲気だわぁ!
それにしても最近は歌う曲がだんだん決まってきて、すこし飽きている僕です。
何か新しいアーティストでも覚えてみようかな??
って覚えていかないと普通はいけないですよね、、、。
とかなんとか今日のストリートは全くの収益がナッシングで収穫は240でした。

06-01-22_02-12.jpg


もうちょっとやり方を変えてみようかな、、、。
次のページ

FC2Ad

