ストリート DE 貯金♪

ストリートミュージシャンobiyy2のストリートで100万円貯めれるか迫ります!! ~そして少しのアフィリエイトも~

スポンサーサイト


悩み

将来ってなんですか??

と、たまに考えてしまうことがあります。夢をかなえようとして頑張っている人が何故に夢をかなえれず途中で止める人が大半なのであろうか??

そう悩んでた時にある人が言いました。

「それは頑張ってないからですよ」
って、、、。
でも自分なりにめっちゃ頑張ってるやん!
と思ってしまいます。
頑張ってるけど無理やねんて!!と、、、。


でも最近わかったことですが結局は自分の思い通りに事が進んでいるんだと感じてきました。
辛いことがあって逃げることも、まだ続けることも自分の思い通りにできるんだと。
簡単に言えば、アルバイト雑誌をみてどの仕事を選ぶか自分次第なんだと、
これは結局自分が本気でそれを思っているかということなんだともおもいます。
無理だと少しでも思っている時点でまず無理になると思えたら素晴らしいと思います♪
人間思い通りですよ。と、みなさんもポジティブに考えていきましょう♪
できるものはできる!できないものはできない!簡単に思ってみませんか?


自分の追いかける夢自身を100%できると思えばできます。
ただ、なかなかこれができそうで難しいかもしれません。
これを読んで否定する人もいるかもしれないです、これは僕の個人的な意見ですので軽くあしらってもらってけっこうです。
頑張ってると自分で思ってる時は、自分に酔っているのだと思います。
本当にすごい人は頑張ってるとおもわずそれが当たり前になっているとおもいます。
だから固定概念がない子どもの方が素晴らしくおもえたりするんですね、、、。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obiyy2.blog43.fc2.com/tb.php/18-77be6639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

