ストリート DE 貯金♪

ストリートミュージシャンobiyy2のストリートで100万円貯めれるか迫ります!! ~そして少しのアフィリエイトも~



ストリート4

今日は土曜日ということで人がたくさんいましたねぇ~!!
歌を聴いてくれる人がたくさんいてそうな雰囲気だわぁ!
それにしても最近は歌う曲がだんだん決まってきて、すこし飽きている僕です。
何か新しいアーティストでも覚えてみようかな??
って覚えていかないと普通はいけないですよね、、、。
とかなんとか今日のストリートは全くの収益がナッシングで収穫は240でした。

06-01-22_02-12.jpg


もうちょっとやり方を変えてみようかな、、、。

ストリート3

めっちゃ寒いですね、、、。

今日もストリートに行ってまいりました♪
最近自分のオリジナル曲を全く歌っていなくて、いきなりおっちゃんから
「兄ちゃんオリジナル曲歌ってくれよ!」と、オリジナルをリクエストされてしまいました。
そして全く歌えない自分にかなりの衝撃でしたね、、、。
いやぁ~恥ずかしかった。
そんな僕におっちゃんは千円くれました!!
いやいやいい人ですね♪
そして今日の収穫はBOSSのカフェオレと1581円でした♪
06-01-21_02-19.jpg

また明日も頑張るぞ!!!

名言

「あなたがむなしく生きた今日は、

昨日死んだ人が

あれほど生きたいと願った明日」


みなさんは何か夢とかありますか??
毎日何か少しずつ自分が成長していくように過ごせていますか??

僕はこの言葉を最初に聞いたとき、かなりの衝撃でした。
もうかなりのぐっさりですね、、、。
僕は毎日結果を求めて過ごしてきた時がありその重さに耐えれず逃げたことがあります。
でも、生きているから逃げることもできて、またチャレンジすることもできるのですね。
毎日考えるのは頭痛くなってしまいますが、すごく小さい事一つでも昨日の自分ではできなかった事ができるように生きていきたいと思います。
毎日の結果って事で、ストリートも頑張ります♪
是非応援よろしくお願いします!!!

この名言は
カシコギという本より抜粋してます。

よかったらみてください!↓
カシコギ

ストリート2

今日は久しぶりの晴天で気持ちよく歌えました!!
といってもいつも深夜にしか歌っていないんですけどね、
ちなみにこんなところで歌っています♪
06-01-19_01-06.jpg

最近はかなり寒いのでいつも厚着しています。
みなさんはちなみにストリートでなにを歌っていたら足を止めますか??
なかなか難しいですよね、、、。
僕の場合はほとんど、居酒屋帰りの人に歌ってるから勢いだけなんですよね、、、。あぁ~上手くなりたい!!
そして今日の収穫は1170でした♪
06-01-19_02-24.jpg

また次も頑張るぞ!!!!!


管理人オススメアフィリティサイト↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

青い春

aoiharu.jpg


「幸せなら手をたたこう」


男子校・朝日高等学校。その日、屋上にはいつものように不良グループが集まっていた。新3年生の彼らはそこで、柵の外に立ち手をたたく回数を競う通称“ベランダ・ゲーム”をしていた。柵の外側はつま先がやっと引っかかる程度の幅しかなく、柵に掴まらずには数秒と立っていられない。落ちれば地面にまっさかさま。それは、勝ったものが学校を仕切ると決められた伝統の根性だめし。勝利したのは8回の新記録を出した物静かな男・九條だった。しかし、九條にとっては学校を仕切ることなどどうでもいいことだった……。

めちゃめちゃかっこええです。映画の途中で流れている「ミッシェルガンエレファント」の曲がかなり合ってます。
ほんまに青春映画ですね♪↓↓
青い春

映画以外のショッピングなら↓↓
Yahooショッピング

管理人オススメアフィリティサイト↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
前のページ 次のページ

FC2Ad

